Sound Blaster X-Fi Go! Pro

約1ヶ月半ぶり

色々と忙しくて、放置していましたが

せっかく、デバイスを買ったので

レビューしてみます

W1024Q75_g (1)

今回はUSBサウンドカード

Sound Blaster X-Fi Go! Pro

についてです
4極プラグ変換ケーブルについての記事で、

サウンドカードについての問題について取り上げましたが

結局、新たにサウンドカード買うことにしました

イヤホン、マイク一体型という手軽さを求めたので

サウンドカードに関してもお手軽な

USB型にしました

W1024Q75_g (2)

現環境はこんな感じ

変換ケーブルには付属品を使用しています

というか

前回購入した変換ケーブルが使用できませんでした…

結局、安物買いの銭失いという形に…

うぅぅぅ

音質等々、あまりわからないですが

普通に使う上では全く問題ないかと…

特にドライバ等インストールが必要ないので

本当にお手軽です

QCK+に関しては

またレビューします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
