スピーカー買いました

  • Day:2015.05.31 09:42
  • Cat:Music
最近の休日はもっぱら家で引きこもり…

学生時代に比べると、少しはお金があるので

音楽を聞く環境を少し良くしようかなと思いまして

amazonでランキング1位のスピーカーを買いました

kk (4)
あまり、オーディオ関連は詳しくありませんが

このスピーカーはパッシブスピーカーといい

電源を持ちません

なので、別途アンプが必要になりますので

それも一緒に購入

合計で1万円くらいです

買ったもの

ヤマハ NS-BP200(BP) スピーカーパッケージ (2台1組) ピアノブラック
Lepy LP-V9S Hi-Fi ステレオパワーデジタルアンプ USB SD DVD CD FM MP3+リモート
・「ESC-230 [スピーカーケーブル 先バラ-先バラ 3m]」

開封の儀

kk (6)

思っていたより軽い

kk (8)

kk (9)

結構小さいですね

kk (7)

カバー?マグネットがついていて簡単に装着できます

kk (10)

せっかくケーブルを買っておいたのに、付属しておりました…

まだ、ケーブルまでこだわろうとは思っていないので

付属品を使おうと思います

配置してみます

kk (2)

直置きです

kk (3)

音源はipod

「おいおい、全然だめじゃん」っと言われそうな環境になりました

まぁ、初心者の自分にとっては

これでも十分です

ただ、さすがに直置きは

外観的にも良くないのでスタンドを作成しました

これはまた別の記事で記述します

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
