携帯ホルダー?買いますた

働いてからというもの、なかなか散財しております

今回は車通勤している自分にとって、間違いなく便利なアイテム

携帯ホルダーを購入しました

samueru (1)
携帯ホルダーは今までも持っていたんですが

なんせ100均で買ったものだったので、どうしても痒いところに手が届かない…

ということで、ちょっと奮発して買いました

約1000円なので10倍

いやが上にも期待しちゃいます

samueru (2)

かなりどっしりしています

samueru (3)

アームの可動域は文句なしです

早速取り付け

samueru (7)

samueru (6)

このようなダッシュボードの上などでは

吸盤がうまくくっつかず、すぐに取れてしましました

ホントのところ、この辺りに取り付けたかったので少し残念…

でも、

samueru (4)

ガラス面であれば、完璧

落ちる気がしません

samueru (5)

ダッシュボードに付けられたら、もう一個買って

ガラス面側をスマホ用にしたかったんですが

まぁ満足です

(運転中は操作しないようにしましょう!!!)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
